超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

夜のポケGO

2016年07月25日 10時49分26秒 | 引越し・住居関連
夜っていても夜明け前だが

近所をぐるっとめぐる散歩

これが意外に運動になっていい

しかし

GPSが精度ないので自分の位置が道でなく敷地内に出てるし

移動しても反応遅いな

でも野生のポケモン出くわす

体育館や郵便局でなんか貰えたが

あれってくるっと回さんといけんらしい

じゃあ整骨院の前のも回せば良かった

単なる広告かと思ってた

まこれでレベル5よ

事務登録も可能だが

まだだ面倒だし

卵も一個めっけて500m歩けば孵化か

そのうち返るだろう

もう毎日どこか歩くかな

やっぱ夜じゃないとスマホ画面見えないよ


どんどん歩きそうだ

人を歩かすアプリって歩きスマホのリスクに迎合した成功ツールだな

GPSが何とかして欲しいが

そのうち変わるかな

早すぎる外国のAPK使ったしな

21日からやれたおかげで逆に制限あるのか?

ゲーム自体にはないが

GPSガンバ


最新の画像もっと見る