超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

お金揃えられるか?

2010年08月20日 02時55分49秒 | Weblog
10月までに7万いや6万でも揃えられたら俺は勝てる。
その後の未来に乗り出せる。
それまで後40日くらいだが・・バイトもするけど上手く運んでくるか微妙。
他の収入の当てというと、役所の申請と、ギャンブルと親戚から小銭を借るといったとこ。

この3つはおそらく当たってみると思うよ。

これチャンスなんで、いままでうだつ上がらないジリ貧間際の生活から逸脱する一歩なんで、成功させたい。

なんとか・・なれるかな。こんなことなら保健未納25000くらいまだ先送りにしとけば良かった。どのみち遅れてるんだし50歩100歩なのに馬鹿正直に払ってるよ。今こそちょっと本気で稼ぐ時だ。結構きつそうでも1か月だけだし、頑張ってみよう。とりあえず今月はバイトと書類の結果待ちとその他か。

最新の画像もっと見る