超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

どうも、総括の時期が来たようだ

2010年08月18日 23時31分36秒 | Weblog
市外勤務・市外賃貸・市外通学  
いままで新天地や山口で行った事を
総ざらえするような事態になってきた。

通学はもう終わったが、またやるかもしれない。
それは山口どころじゃないから今居る市から離れて県外に賃貸の可能性が出てきた。

しかし手持ちが乏しいから、時間ギリで小銭稼ぐバイトやるかもしれない。
それだと前に新天地行く前のやったことに酷似する。
そして賃貸に通学と、今までの経験を全部生かす展開だ。

ふーーん。前向きなのか楽観なのかわからないが、うまくいけば良い事づくめだ。。

勉強もできるし、新たな土地での活動にも期待できる
最初の数万だけのネックだし奮闘してみるか。
こうゆうときに広島のバイト話でも来ないもんかな?」ちょうどいいんだけど。

とにかく大きな変わり目の9~年末だ。





この記事についてブログを書く
« 再通学は無理かな | トップ | お金揃えられるか? »
最新の画像もっと見る