超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

タイムシフトでもかくかく?

2014年07月22日 21時03分41秒 | 毎日の
ニコニコ会員プレミアムでも

セラムンのタイムシフトがかく付く。

するとどうやって観るのか>?

タイムシフトが見れないのは自分のPCスペックのせいとは思う

業務用やビジネス用のスペックでないともうニコニコは付き合えない?

現時点でもニコ閲覧はクロームでも厳しい

Craving Explorerが、この間までギリギリ一般でも見れてたが

結構不安定で見れない日もあったり

セラムン1話もこれでなんとか見れたのだが

もうその後から怪しくなって

ニコ閲覧の対応できん

なにか手があるのか?

なにかあるのかな


デフラグとかメンテもやるがその場しのぎで決定打でない

プラウザ変えもオペラとか試したが、特に変化なし

IEが意外にいいかと思ったら完全な動きではないな

タブレットでもニコは見れるが

これはコメント無理ね。時間かかってしょうがないキー文字

動きはPCよりはいいが操作が難しい

コメント非表示がしにくいから前もってセッティングして待機するしかない

30分前くらいからかな

でコメントはPCの方でやろうかな

同時2画面だけど、まあまあ見れる

高画質ではないけどな

バンダイチャンネルのが綺麗だろうな

しかし2週間も待てないし

しばしタブレット連動でいく

最も2話の段階でタブレットの準備もしてたんだが

途中で見切ったんだよな、やりにくくて

でもやっぱタブレットの動きが一番いい

画質がなあ。。

新しいPC買えれば解決なんだが、まだ無理よね




最新の画像もっと見る