超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

z残額1000円?って、

2014年07月28日 16時07分30秒 | 日記・雑感
月末払い出、残り二千円で、

ぷらら五百円引き有るから1500円位しか口座残らない。

それで次の保険は8月1日だから、

29-31日までその金額ですごす。

一日500円ペース

不可能じゃないが久々の貧モード。

ご飯はあるしドリンクと氷であれば過ごせるよ。

でも

ハローワーク隣の蕎麦は無しな。

300円でも余裕無いわw

まあ100円ローソンでレトルト食品とか、ラーメンでもかって来ればいいのだ。

もしくは、半額惣菜


そういやカルピス原液も、買ってるが

非常用なんで、すぐには飲まないな。

安いカルピスだし、パチモンよね。

ジャスコとかイオンが独自に開発した製品の。

一番安いけどね。500cc198円

味は、、まあまあ。

本家の深みはあるのかないのか?

冷やせば美味い(^~^)

と思う。


最新の画像もっと見る