超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ハロワに行く準備はして

2014年07月29日 16時36分29秒 | 日記・雑感
あす午前に行ってくるが

300円そば無しか

1500円しかないから・・


いや今日さほど買わなければ

今日明日で1000円以内なら

31日500円でたるし

そば300円も不可ではないかな

せめて安いドリンク買っておくか1L98円のやつ。

それに財布の小銭が900円玉あるんだが?

じゃあ2400円じゃん残額

楽勝でそば食える。食おうw

4月ころのサイクルなら

3時頃に外出して買い出しもしてるが

暑いので

今日も夜になってから氷買いに行く

どうせ明日が午前外出でATM寄れるのだし

無駄に汗をかく必要はない

しっかしこっちは暑いわな

自分が金持ちになれば避暑地を作りたいが

どこが涼しいんだろ

萩ではないな。あそこは猛暑だよ

冬は極寒だし

ジジババ死ぬよw

そういや自分の萩の生活ではエアコンかけなかったな

まだ隣が空き地で風通し良かったし

勤務してたら暑い午後は留守だしな

でも、もうそうゆうわけにはいかない

実家はお金かけて掃除してエアコンも使えるようにするよ

しかし自分のとこの家の外壁を乗り越えて通過しようとする裏の隣人とか

あつかましくうざいの

裏の鉄格子に鍵は付けてるので「通過できなから外せ」とかいう

そこは通り道でなく俺のうちの勝手口の通路だ

そいつは裏の壁を乗り越えて勝手口から出るか庭と通って表の玄関口から出るかの

2通りの通過コースだから

裏を経さがれて文句言ってやがる

本末転倒じゃん

人の家の敷地に侵入してるくせにさ

古い自転車2台を捨てれずに持ち余してるんだけど

裏の通路防ぎでちょうどいいから2台ならべたら

「通れんじゃないか」って火が付いたように文句怒鳴って来たことがあった

通れんというか、通り道じゃねーよ

そこを通ってる人は怪しい侵入者だろうが

外壁通り越してそこの裏通路とおてる奴が

何が自転車邪魔だからのけろ、とかいうかな?

一応言うことはいいったし足で蹴り倒す感じで追い払ったけど

近所のBBAでまた自転車のけるべきだと

徒党組んでるし

ほんと裏方面の隣人がkzばっか

表側はまあ母の知人が多いんでマトモだが

裏はだめだな

お金かけてリフォームして解決あるのみだ




:::::::::

避暑地は場所によっては萩でも可能かもしれんな

山口市かな、まだわからん

もういい加減リフレッシュした生活へシフトチェンジしたいもんだが

まだ先なのかね


1999年ノストラダムスの予言は

15年ずれてると仮定すると

1999+15=・・2014年

今年なんだよね

15年の根拠ってなにかるのかと聞く人多かろうが

あとで調べとこう

何かあった気がする15年差




続く・・にしとくか





最新の画像もっと見る