超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

携帯は着信できたわ

2009年04月30日 15時24分32秒 | Weblog
携帯は使用停止にされても何っ処からかかってくる時もあるから、たまたま相手がフリーダイアルのNTTだったので、フリーダイアルは例外なのかと思ったが、ふと試しに公衆電話から自分の携帯にかけるとキチンと鳴った。受信は可能みたい。

それじゃあ新規就職にも差し支えないから活動再開するか?しかし前の面接の返事聞く前にはどうも動きにくいしスケジュールも考えにくいし、やはり来週からか・・ってゴールデンウイークなんだけどな。どこが募集してるやら。。まったく仕事無しの待機責め生活の予見。なにか無いのか?パートでもいいからさ。

あまりゆっくりもしない方が宜しいかと自問するが危機感さほどなしか。
仮に勤務が始まっても今月5月の払いはどうするんだ。3万給料と麻生さんからの給付金が貰えるけど~~4まんちょpっとだよな。
派遣か面接職場(3号バイトと呼ぶか・・)3バイトに加われれば割りと良いのだが。

で、帰省してテレビ持ってくるなら今日・今夜かな。
又、夜からの往復かよ。向こうに着いても電気も水道も無し。あーあ。
頼めば開けてくれるんだろうけどマダ払える見通しがね。。
テレビ・・アクオス持ってくることになるとはな。重いといっても振動に気をつけてゆっくり持ってくるかな。テレビと本体を同時に2つ持ってくるのはきついか?自転車を荷台代わりに押していくわけだが、押せば12時間はかかろうな。背中にも背負うかもしれないが重たいゾー・・。萩の知人に頼んで車で往復して欲しいけど疎遠だから無理だろうな。また自力か。アクオス・・ふーむ。

最新の画像もっと見る