超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

求人バイト駄目とか言ってるけど

2017年09月24日 15時27分40秒 | 生活調整2017

ハロワ検索してもロクなのないのも事実

まあどこでもいいよ探すのは

ああやっぱ山口市の方が良かったかな わからんけど

まあ今のアパートは安いけれど

帰省は回数減るよ

で今の不安要素が

明日会社に制服一式を返却するが

離職票の手続きはこれからだし

まあ今月中にもらえるくらいか

そのあとの申請で通るかどうか

駄目なら駄目で選択肢は変えるけど

通ってくれたほうが助かるな返済は

それに以後の就活で職は見つかるんだろうか

もしも安いとこでも一応は入って

もう保険はないからキープしつつ別件も探そうか

なんにせよ早めのスピード就職の予定

これらがうまくいくかどうか

ハラハラ気分

(´・ω・`)・・

やるしかないし

 

 

 

 

 

ゴジラ対ヘドラ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る