超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

普段行かない店2

2017年09月24日 00時54分17秒 | 生活調整2017
制服クリーニング取りたついでに

そのまま 24時間スーパーの 店に立ち寄ったのだが

地図で覚えてた場所が 夜 なんでよくわかんなかった

だから深夜0時にまた出直して

今度は地図を見て確認してたから すんなり行けた

そしたら まあ普通のスーパーですよ

安いものあったけど

弁当とかも全部売り切れ

おにぎり くらいはあったけど
値引きされてないから特に買う気にならない98円

スーパー缶コーヒー 68円 ってのがあったから

boss のレインボーと 微 糖 購入し

後はまー 98円の 1 l コーラスとか

カールのうすあじとか

そんなもんよ

夜中ベント ウが欲しかったら コンビニ入った方が良いよ

冷凍食品だってあるしね 100円ね

後焼き鳥とかさおでんもあるし

よく考えたら夜の買い出しはコンビニでよかったわ

まー24時間スーパーたまには 立ち寄る かもしれんけど 少し遠いし

やっぱなしか

あの辺美味しいラーメン屋があるからあそこまで行くことはあるかな

最新の画像もっと見る