超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

見た夢

2015年07月10日 20時14分55秒 | 予言(散文詩)
昨日見た夢をメモ

話の大部分は忘れてて省かれたが

白っぽいダンプが海に落ちる(崖からかどうか不明)

青い海底に沈むダンプのそばに青い魚 色が派手だがアンコウかハゼのような感じ

ところ変わって魚河岸のような広間にさっきのダンプが錆だらけで到着

ビートたけしがそれ見て笑う「着いたらエンストしてやんの」

魚河岸の1階広間は外に筒抜けの壁なしで雨が降ってる様子

その雨の中で錆びたダンプが到着し同時に動かなくなったわけ

その後何かったかもしれんがすっかり記憶から抜け落ち

突然、巨大ダコが床からどバーって出現し怖い

すると一転しタコさんウインナーになって陽気にはしゃぐ

ウインナータコの表情は滑稽だが直径1mはあるボデイ

やがてここは水族館なのだという流れができて

プールの見物が始まる

水族館でもプールの水面から中を観察して歩く

綺麗で長いプールだが水面には巨大な魚(3~5m)がいて

次々歩きながら見ていく構成

最初のはウツボ?かポケモンのギャラドスみたいなの

次は海蛇だが顔はない巨大ミミズみたいでカラフルな縞模様が赤あおきいろ

虎の頭をもつ巨大魚がいて言うなれば虎面魚 東部は哺乳類の虎で虎縞もきちんと入ってるが

ヒレとかついた魚の体

次はトラ猫の巨大なのがいて縮尺は合わせてるが既に哺乳類で魚でない。

呼吸どうしてるのか不明だが、これも3~5mサイズのが水の底にいて機嫌良さそうだった



別の場面ではアナグラムを見せられて2種類の文字を手にした女性を見たが

文字は思い出せない アルファベットとカタカナだった

Aはあった気がするが






さてこれが夢内容

自分分析もできるが気が向いたら書くかも






最新の画像もっと見る