超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

冷静に引っ越しを考える

2015年07月10日 20時52分32秒 | 引越し・住居関連
まず1万物件はなんか別サイトでは半年で2万になるってあるから怪しい

それに密集してるのも気になる

じゃあ住宅ローンで一戸建てに行くかと

思うがどうせ借りるなら実家のリフォームローンだと思うから

住宅ローン28年もここで借りるのも本気でないな

山口県で欲しい物件あるし、そっちで買いたいもの

とりあえず住宅ローンはこっちではない

それならば賃貸で一戸建てをこっちで借りるか?と

3万のが2つ見つけたが

この値段でも捻出が難しいとは情けないというか

今の月払いを落とせるだけ落としてるし余裕ありそうだが

余裕はない

ソフバンと資産税ろうきにやめてるのに2万くらい浮くはずだが

浮かないのだ

( -_- )


一本化もしてるのに?

なぜ浮かないか

それは毎日の買い食いが結構使ってる

ドリンクペットで5本は買うと160x5=800円たっか

1000円は飲んでるしドリンクだけで?

それ改善するよろし

そして外食代も最近またラーメンとかめぐり出して

だいたい美味しくないのだよ ハズレ

それでも懲りないから困る

しばしやめとくか

食費はしっかり取らないとバテるからと無理してでも食うが

朝700円昼外食で帰途に1000円買い物だと2400円

+ドリンク1000円だと3400円

これでは蓄えほとんどないし

家賃3万にはならんのだよ

今の2万ですらギリだし

やっぱ1万家賃にしたいけど

あそこが怪しいんだよな

しばらくは引越しはないか

そのうち大金が転がり込むかもしれんし(なぜそう思うか)

というのはさっきの夢は基本的に吉夢ではある

まあ後で分析しようかな




引越しするには金の余裕も欲しい

それ次第で実家に引越しできる計画が実行できるのだし

それを待ちたいな

最新の画像もっと見る