超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

いたたまれない気持ちで

2016年07月20日 09時18分30秒 | 引越し・住居関連
マットレスたてにできるスペースを強引に変える

全部じゃないがこれでもう明日には縦だ

どうしていまやらんというと

ゴミがひどいから掃除機はかける

今は徹夜明けで寝るし

ゴミ掃除はあとた

「明日にも」って書いてるが

正確には今日の晩だな

そういや今夜もえないゴミだし忘れずに出そう

金属系は初めてだが重いな

ここ5年分のもえないゴミだ

8月だともう出しにくいからほぼこれで最後

でもまだわからんかな

荷造りだんだんと進むよ

今はもうメイン机何も載ってない平机

ここにも少しいろいろ乗せて凌ぐ台となるしばし

7月中に押し入れリーチは叶いそうだ(*^^)v

ふー・・やれやれ


最新の画像もっと見る