超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

右足の親指が痛いんだが

2016年09月22日 10時25分48秒 | 引越し・住居関連
なんでかな?
ひょっとして糖尿症候群の兆し(゚Д゚;)

とか危惧るけど

ひょっとしたら寝袋が狭いので

右のつま先が布に引っかかったまま寝てたのかもしれん

爪が痛いから

でも筋も張ってるし

90度に折り曲げられん感じ

それによく考えたら

寝袋を使う最初の夜の前

来る時の電車内でもう親指に異変があった気がする


乗り換えの時立ち上がったらきっと右足がこわばっていた

つったのかと思ったら
そうそういうほど痛くない

何か血流の関係かな

ますます糖尿に近くなるじゃん怪しいじゃん

この痛みなんかしつこいんだよね

クラックスの中に水が入ったのかなと思って


見たら濡れてないから

親指の痛感が冷たく感じた理由よ

水に濡れたような感触だった


土踏まずの青竹踏みが心地よいので

懲りかもな




さて寝袋二日目だけど

絨毯折りたたみのせいで昨日よりはマシ

でも快適とは言い難いな

寝袋を全部閉めると少し暑い

そこで半分脱いだり全部脱いでその上で寝たりするが

明け方には寒くなってるから

そん時には完全に寝袋に入るけどね


これをあと8回

8晩か

クッションを買えば楽になるのは知ってるけど

荷物になるんだよね

それは折りたためば運べるし
軽いだろうけど

ここはやはり梱包材から選ぶしかない

つまりプチプチを敷いて寝る

それは後で捨てれるし

ほんとまじでマクガイバーだな

弱点としてはちょっと音がうるさいんだよね

寝返りうつたびガサガサ鳴るかな

でも多分プチプチで寝るだろうな

荷物運ぶときプチプチ巻きたいから買うつもりではあった

それ8日間使ってたら,ぺちゃんこになってたりなw


だったらのクッションマットの方がいいんだけどなー

マットも折りたためるだろう

じゃあ後で外出する時買ってくるか2枚ぐらい

これって新天地のやり方なんだよね

プチプチのがいいかな?

後で店の中で迷うか


さて今日の用事は

プチプチかマットを100円ショップで買う

源泉徴収の書類作成だけど机のある場所でやるかどうか

ノリがいるから郵便局使うか

燃えるゴミの大袋を買っておく

有料ゴミ袋が相当余るけどな

他の地区では使えないからこの部屋に置いてくわ

これも1500円ぐらいするよ全部で

ちょい買い方間違えたつうか

引っ越し終盤の補充だから、そうなった




まあそういうのはもういいよ

ところで実家に引き上げた後に

実家掃除はするけど

ずっとそのままとも行かないだろう

正直1年ぐらいは休みたいが

せいぜい半年ぐらいだろうかやっぱ

つまり来年の3月

あとこっちの仕事が無くなってきたのも3月だから

4月から強行休暇にしたよね?

そこから1年数えたら

来年3月ということになる

これって偶然?

それに5月からの引っ越し期間

ゲームやアベマテレビで休んでた日も多いから

実質引っ越し前の休養みたいな

休養の先送り

じゃあ1年間休むってのも

今年の4月からのカウントと考えれば

来年3月でも納得しなくちゃいけないな

その間にせめて台所と玄関周りを綺麗にしたい

半年ならさすがに大丈夫な気もするけど

gooスマホを復活するなら wimax 解約するし

なんとなく手堅く来る未来も感じるね

つまり来年3月まで準備を怠らないと言うことだ

大体正月過ぎてからの取り組みでいいかな(

最新の画像もっと見る