超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やっぱ給料10万だったが

2014年02月22日 02時08分56秒 | 日記・雑感
今月は資産税16000円もあるし

とりあえず払うもの払って月末寸前でミクカード借りて調整だ

もう口座には5万くらいだがそれは引き落としで全部なくなりそうだ

来週月曜には入れ忘れの2000円をサブ口座に入れとく

そして

月末に食費に当てる2万はいるから借りる

それでカード借金は8万5000にはなるのかな

ふy-む・・・( ^ω^)・・・

かねーがない日々

いつまで貧乏なんだろな





最近腹太りが気になるので

食べ物変えようかとご飯で夕飯とらずに

麺類やスナックで凌ぐけど効果あるのか?

蒟蒻ゼリーを買いたいのだが最近は売ってないのね

98円の携帯用ゼリーはあったが

ダイエーで探してみるか?

効くかなゼリーで・・

最近は炭水化物がもっぱら嫌われ者にされてるけど

それてパンや麺類もそうでしょ

米は微妙な好き嫌いだけど

例えば意外なものでは みかん、ジャム系も炭水化物が多いし

ベビーボーロなど死ぬほど多いな

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/carb.html


しかし

体に必要な栄養であるし、炭水化物も

要は摂り過ぎってのは良くないのはすべての食品に言えることよ

上の表見てるとアイスクリームより昆布の方が炭水化物多いんだよw

そんなもんよね






最新の画像もっと見る