超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

波平さんの代役は茶風林さんらしい

2014年02月15日 01時52分50秒 | 毎日の
残念ながらこのブログで彼の名までは書いてなかったが

心中には有ったから意外ではないな。

中堅で託せる人って確かにそうだし

しかしコナンと2つ長いアニメで忙しいかな

昔、野村道子さんがワカメと源しづかを兼ねてたが

本当は忙しくなるからオミットなのだ

サザエさんは毎回3本たてで、これは週3作品に出てるのと同じ手間らしいから

茶風林さんはちびまる子にも長沢くんだし

サザエさん・コナン・ちびまるこ の長寿アニメ3つで

サザエさんの手間が3作なら5作ってことよねレギュラー?(これいがいも含めるとそれ以上)

まあ永沢君は出ない日もあるから、今後も出番減りそうだな、これはもったいないな

目暮警部も・・どうしたもんだろ 代わりの警部は呼べるか


なんにせよ16日のサザエさんも見ものだ

坂本頼光さんが波平の物まねして似てると話題になってるが

後で見に行くかな

最新の画像もっと見る