超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なかなか金が貯まらんな

2015年01月21日 07時38分02秒 | 日記・雑感
いま口座38000円

21日の時点でそれって

今週もらえるのは1万で

来週26日でまた1万 2万+だと58000でまあ支払えるが

生活費無視の算段なんで、しかも現行資産税1万とミク返済は別枠だし

2万は融資から借りるかな25000か

また利子のつく5万以上になるのか・・・

でも26日以後にも日払いは出るし金額的には借りなくていいか

しかも26返済後は引かれないわけだし

月末までの日払いでちょうど足りる

そして今月は月払いがあるし

あれって1万6000は出るだろう

それって偶然に資産税と同じ金額

巡り巡って資産税の分が戻ってきたかい

それでかなり楽になるな

2月はソフバン契約最後の月だが2ヶ月遅れの請求で4月で終わる

白ロムの出番がやっとくるけど、003zが解除できそうならやってみる

白ロムは漏電がやだし身につけたくもない

労金はまとめ払いの余裕がないのでそのまま2000円づつ払う

資産税も同様であと3ヶ月の3回払い




最新の画像もっと見る