超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

2015年01月21日 19時52分04秒 | 日記・雑感
青魚 シソの油 が脳にいいらしい

買おうかな?どこで売ってる





偶然明日は休みになった でも日曜は出るけど

なんか右手首が痛む

前の職場で痛めた手首だが、いままた尾を引いてるか

温泉でもゆっくり行きたいものだが

まだ無理だなあ



あー明日何をしよう?留守録消化は確実だが外は雨だろうし

外食でもしたいが、昨日ランドリーついでにラーメン食べてはいるな

食べたかったら食べてもいいが

外行くかね 


何か用事はなかったっけ

昔なら余暇は漫画とか取り組んだが

今は見送りだ まだ早い

すると出来る用事とは部屋の掃除だな

ゴミだしや荷造り

ε=(・д・`*)ハァ… あの初期費用安い物件に行ければなあ。。

でも

引越しもないかな

このアパートも住みよいし トイレも犬も前よりだいぶ良くなってる

坂道はキツイがギア付き自転車とか原付に繰り上がればな

原付ねえ。。昔少しだけ勉強しかけたが

もう一度やるなら新しい問題集がいるな

仮に免許とっても原付自体が買えないな

中古でも5万くらいだろうし

あまり安いのは壊れるよ

新車で買いたいもの

それだって数十万かかるのだし

お金ないよ(`・ω・´)

はー坂道の上り下りは3年4ヶ月続いてるのか

うーん・・坂道のないあのアパートに行くのも得策ではあるな

でも引越しがな・・(´Д`)コレバッカ



まあ大人しく掃除するか(じつはしないかも?wしてもちょっとよね)


最新の画像もっと見る