超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

明日は認定日だけど

2014年07月01日 15時17分26秒 | 日記・雑感
就活2回を1日の検索・午前と午後で判をもらったが

それで2カウントしてくれるかな?

ダイジョウービと思うが最初なんで不安

これがクリアーしたら次からもそれやるが

なんか外出ついでで蕎麦食ったりネカフェ入ったりで

1000円は出費する感じ?

でもこれからはうまくやるだろう

::

さて7月に突入して心持ち調子はいいが

投稿も済んで一心地とかもあるし

そもそも月始めはいつも調子はいい気もする。6月も

だからいまの7月も様子は見ないといけないが

割といいかな

でも失業保険の切れないうちに見通し立たないとまずいが

なとかなるかな

予想だと8月 夏超えて安定 てとこかな

7月もなにかやるかな

最新の画像もっと見る