超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

灯油は買わんかった

2016年11月16日 18時45分13秒 | 引越し・住居関連

そもそもお湯の方の水道が止まってるし

元栓がどこかわからん

数同局が余計なことして締めるから

どこか開くにしても自分で探さんといけんし

超面倒(´・ω・`)

灯油が沸くかどうかの実験がかなり手こずるな

運が良くて年末

あー臨時収入とかで近所に賃貸できればな

少し贅沢だが風呂確保できるんだし

でも毎日銭湯行っても同じような消費だけどね

好きな時に入れる環境が欲しいのお(´・_・`)

 

 

でもって外出ついでに買い出しを連続で行うと

久しぶりなんで結構買い込んだり

1600円だったか

これじゃ行かない日作っても同じじゃん

むしろ毎日日課で買いだしてもいい感じ

お米たいてもオカズが130~150円だし

それなら半額弁当150円のが割安だし手間もないし種類も豊富だし

また半額弁当のペースに戻るかもしれん

でもあれ時間に間に合えばいいんだが

早すぎても遅かったりしてもダメだし

米たいていいのはレトルトカーレのみだな

あと安い豚汁でぼそぼそ食う時もあるが

貧乏臭いねこまんまだが旨いんだよなこれ

 

栄養はどうかしらんが

ドリンクは野菜ジュースや牛乳にシフト換えはできる

これら割と美味しいもん

健康になろう

11月もまだ調整期間かな

 


最新の画像もっと見る