超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

17日に家電ゴミのチラシあったので

2016年11月16日 08時09分18秒 | 引越し・住居関連

自転車出せるかどうか聞いとこうかな

今日からはゴミ出しシフトと風呂沸かし実験に入る

遅ればせながらだけど

10月にこっちに来て1ヶ月半でようやくか

風呂はね・・やっぱ速攻入浴できたほうがいいし

9時間逆算も最近は慣れてきたが

早めの6時間でぬるかったこともあり

今後の季節ではまだ時間かかってきるだろね

7時間超えれば40度くらいとは思う

 

今後勤務する場合もやっぱその逆算は厳しい

間違ったら大リスクだし

 

だから

灯油もそろそろ試しておこう

11月中にはこれら完成の目処は見たい

ゴミだってどんどん出すよ

 

宝くじでもあたってたら近所のパレスでも借りて

クリーンな生活も夢見るが

そもそも自分の実家をキレイにすれば安上がり

いるモノもだいたい集まってるのが実家だし

かつ拠点もここにしたいのが本音

でも

いろいろ感上げてまだわからん

今週末まで掃除と風呂調整が予定

 


最新の画像もっと見る