超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

引っ越しカテは終わってるけど

2019年06月18日 19時33分01秒 | 生活推進2019
ちょっと言わせてもらうと
今のここのアパート安くて助かったなと思ってたけど
どうも自治体が 違ってて
税金とか破格なんだよね

割り算すると 8000円と15000円を毎月取られてる形
つまり 22000 毎月取られてるわけよ 住民税と健康保険で

もしそうなら 家賃と変わんない
家賃2倍の 解釈 だから
元の地区で 2倍の家賃 住んでも良かったということかな

2倍はさすがに変だけど
せめて3万円台のアパートに住んでもそっちんが安かったということになる この辺どうしたもんかね

まあといっても12万近い初期費用を捻出して入ったんだから
すぐには引っ越せんけど
3年が限度かな

ここで3年とカウントすると
これ紅葉地 に来てちょうど5年 だから
債務も払いを終えてるはずだから
単身赴任としては ノルマ果たした時期よね

その先もこっちに居るかどうかちょっと分からないんだけど
このアパートのいいところは
保険更新料が18000?
そんなに安くないのか
2年縛りはなかったと思う

相変わらず wi-fi がめんどくさいから 中古の端末を取りに 一回帰省したいんだけど

ちょっと無理だね


そういや後でノストラダムスの文章を書いてみる
今日の買い物で そういうオカルトページがあったんで
ちょっと参考までに

最新の画像もっと見る