超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰りはどうするかな

2018年08月13日 12時03分51秒 | 生活向上2018
お昼になったけど掃除の準備のための 子供用チェアと 300円で買ってきて ついでに量販店で買い物したら安いからさいっぱい買ってきて 弁当になんか二つ買ってきて夕飯の部分もある 缶コーヒー27円ですよ UCC なのに そんなこんなでどっさり買ってきて どうせ今日中には全部食べれないわけだから保存のきくやつは置いてくけどね冷蔵庫の中 昨夜のセブンイレブンの 残りもあるわけで紙パックの梨ドリンクとか ああいうのは 道中持っていけないから 今夜中に氷に突き出して飲んでおく 余ったら ペットボトルで持って行くけど多分余らないな で12時過ぎてもまだ掃除には着手できてない さっきだあと家ま 周り で見たけど どうしようもないレベルの箇所は そもそもをやる気はない 裏手とか ジャケット側面の道路上の草だけ 取るつもりだけどこんなの1時間ぐらいでとれると思うんだよ 余裕があれば自分とこの玄関周りやるぐらい これを3時か5時か そこそこ切り上げるけどね 欲を言えばね 持って行っておきたいけどやってみないとわからんな 明日の帰り方の方が気になってくるわ 一応バスのパターンで 繋いで見るけど もしも満席に近かったら 途中で降りて JR に繋ごうと思う 例の 代行バスよりも 遠い場所なら JR にあるわけで マ直接 紅葉地 行ってもいいんだけど最近回り道 スケジュールから バス余計に時間かかるんだよね1時間ぐらい だからその手前で降りるってのも得策 運のいいことに今回は往復券買ってないから現金で乗るから何時でも下車はできるわけですよ だから様子見て どっかで降りてもいいは最も勇気はいる感じだけど 帰りの荷物はちょっと重いかもしれんあるモンダミンの大瓶が2本もあるから どれが痛いことないとは思うんだけどまあ身軽にしとくわ さて さっき 寿司弁当食ったから まあしばらくしたら草むしりか やるぞ一応しかし部屋暑いな

最新の画像もっと見る