超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういや自転車とかはあった

2018年08月13日 09時19分53秒 | 生活向上2018
Google ビュー の は自分の前に来た帰省の前の 画像だよ

あの時自転車の位置を片したし

アレそう言えばポリバケツが未確認かな後で確認しよう

というのは掃除をまだやってないので一応早起きして風呂入って飯まで食ったが

まだやりかねてない

日中暑くなる前前に少しでも行っておきたいけど

小さい椅子とかあった方がいいんだけど

そんなこんなでなかなか進まんな

昼までに動けば 上出来と言いたいけど

こうやってぼーっとしてるのも 帰省した甲斐はあったと思いたい

けど かろうじて扇風機で シャツの中汗だくで 椅子に座ってるのはね

自転車で買い出しに行くんなら空気入れな いけないわけだし

ついでにゴミ出しもね

とにかく 今日は月曜だ

最新の画像もっと見る