超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

買い出しから戻ると封筒が来ていた

2016年09月21日 14時09分53秒 | 引越し・住居関連
火災保険の解約の書類

名前と口座入れて投函するのみ

楽だね

諸問題を次々と解決していくよ

そして今日の4時頃には会社行って

源泉徴収の紙貰ってくる

時間があれば、そのまま役所に行ってもいいんだけど

転居届のついでにもう手渡した方がいいだろう

つまりそれが30日の午後

自転車にイッサイガッサイ積んで役所に行くことになるだろう

いやもうちょっとしたら午前中に先駆けて申請するかもしれんけどね

それでも身軽に役所に行ける



それで自転車に乗る荷物を

注意深く見ると

袋にひとまとめにできそうなもの(梱包道具など

食べてなくなるもの(スナック菓子など

捨てていくもの(絨毯とビニール、ダンボール

等々、、

結婚なくなっていくもの多いので

意外にすごくないかもしれん

まだわからんけど

だって

丸めた寝袋
ミニ掃除機の箱(すきまにちょこちょこ入る
中カバン
ナップサック

ピンクの中ザル
手提げもあるけど、ござを入れるかもしれん

ピンクのザルは荷台を2階建てにできる

これでいけると思うので

重いものは実にスマホ2台とwimax

それらが一番重いんだよね

後かさばっても柔らかいものばっかだし

ミニ掃除機なんかドライヤーくらいの重さだし

こいつはいけるかも(^_-)

て思うじゃん



確かにね荷物積んでは行けそう

だけどノンストップで32時間の道のり

今回ちょうどよく寝カフェに入れるかどうか

だいたいこっち午後3時か4時に
出発できそうなんだけど

中間地点を10時間後として

深夜の1時か2時に入るのか

ナイトパックは取れそうだけど

自転車の荷物そのままで大丈夫かな

貴重品とか財布は持って上がりますが

せいぜいナップと鞄だけ

アトのは別にいいんじゃないの

寝袋と掃除道具とミニ掃除機の箱だろうけどね

ゴザもあるけど

あれが盗まれてもそんなに悔やまないw

もちろん自分の持ち物だけどそんな安もんだしな

寝袋も貰いもんだし

携帯とかあれば別にいいかとか


それにしても googスマホ

無料で復帰できそうで助かるわ

でもおかしいなあ?

月額200円の端末サポートに入って

ようやく3000円で保証すると記載があったんだけど

俺はその200円も払わないのに無料で新規取り替えて?

なんか話がうますぎて落とし穴がありそうな懸念があるな

つまり電話ガイドのお姉さんが間違えたとか?(+_+)

次回の電話でゆっくり聞くけどね

とにかく問題をどんどん片付ける

今日はグースマホと源泉徴収

それでもまだ途中だけどね

保障の投函も今日やるけどね

保証はその後はもうなし、口座に振り込まれるだけ



さて明日は

いやまだ今夜があった


そう燃えないゴミを夜まで出す

20日にリターンしてきたのも、全てはそこにある


といってもそんなに燃えないゴミ溜まってるわけじゃない

わざわざ捨てるとなるとちょっと面倒くさいというだけで

袋はゆるゆる

でもきちんと出す

最新の画像もっと見る