超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省の予算

2015年06月24日 22時27分07秒 | ちょい書き
過去ログからコピペで

往復交通費:5500円前後
最初の宿泊費:4500円?(ないかもしれん)
日帰り温泉:1000円/1日
滞在中の食費:1500円前後/1日

てのがあるが

何日滞在かな?

用事としては水道開通と風呂の試験まで行きたいが

盆帰省だと水道屋も休みのケースあるし

早めに開通できればいいが

こっちの会社の休みも不明だし


電話で萩の環境センターに効く場合は滞納料金払っておかないとな


1日目::半日かけて到着 周囲の様子見程度 ホテル滞在?

2日目::木々伐採 水道メーター出るまで 出たらセンターに電話
    (この日に営業してる前提)

3日目::水道確保できたら風呂の掃除と可動試験

4日目::?


4日目はもう帰るしかないか?

風呂が動くかどうか判明したらあとはもおいい

レコード録音と防犯設置して

あとゲームもって借りたいが

重いからそれだけで終わりだ

そういや中リュックを持っていくと思うが

色が褪せてるしなにか塗り直すか?難しいかな

新しいの買うかな」どうせ1000円か2000円だし


まあそれはあと

用事としては4日で終わりそうだが13000~17500円の幅になるな。

ホテルが入れば17500

なければ13000


4日もいなくていいかな(´・ω・`)

帰省前にこっちの掃除ができてればいいな せめて




最新の画像もっと見る