超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

8月帰省するかしないかわからんが

2015年06月26日 13時50分26秒 | 毎日の


1日目::半日かけて到着 周囲の様子見程度 ホテル滞在?

2日目::木々伐採 水道メーター出るまで 出たらセンターに電話
    (この日に営業してる前提)

3日目::水道確保できたら風呂の掃除と可動試験

4日目::?

往復交通費:5500円前後
最初の宿泊費:4500円?(ないかもしれん)
日帰り温泉:1000円/1日
滞在中の食費:1500円前後/1日


ここから推敲

まずホテル宿泊いるかの?
試したいがなあ・・

食費1500も多いわ

おそらく2日で1500円になるレトルトやカプ面とか
ペットボトルも1.5Lとかで1日800円くらいになろう
日帰り温泉も高いよなあ

もちっと遠目の温泉なら200円だけど汗だくになるしな自転車だと。

早くバイク取りたいわ

しかしバイク免許の本をブックオフで買ったが・・







>>>>原付免許の受験適正資格は以下の通りです。<<<<

■16歳以上

■色の判断(赤・青・黄の区別が付くこと)

■身体機能障害がない

■視力が両目で0.5以上(矯正器具使用可)

■左右どちらかの目が見えない場合は、残りの視野角が150度以上ある(矯正器具使用可)

■90ホンの音が10メートル離れていても聞き取れる



こうゆ感じ

両目あわせて0.5てのがすでに自信なかったり

今の視力はギリじゃ しかもカスミ目でさ

サングラスいるわw 矯正器具よ(夜はどうすんのかと)

問題集見てるとこの内容は覚えれるかもしれんが

走行中うに瞬時に出てくれるものかどうか?

迷ったり多分こうよね・・てのは危ないわ

じゃあ無理?(^O^)

いままだわからんが

急ぐ必要もなさそうな

でも乗りたいな

じゃあ・・電動自転車にするか

値段も同じだろう6万くらいで買えるし

免許はいらないからむしろこれだ

そうなると壊れた自転車まだ捨てずに玄関脇に置いてるし

3台持ちは少し住民的には厳しいな

2台を自分の玄関脇に置くのはなあ

部屋が整頓すれば中におけるけど

まあまだ買うのも早い ベッドを先に買いたいし

ベッドは1万だ




まあいつかは買うか。この部屋にまだいるなら
::::::::

帰省の話からそれたが

帰省計画を練って首尾よく済まそう

安く無駄に買わず

しっかしそれはあまり面白くはない



そもそも実家に戻ることが可能になったあとでいい準備だし

早いっちゃ早い

でも実家の様子も見たいが

グーグルアースって現在も画像なんかな

ちょっと見ようか

屋根からだろうけど



最新の画像もっと見る