超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

どこにどうするか

2015年09月06日 23時43分31秒 | 引越し・住居関連
水洗トイレを確保し手間で中古物件を探そうと思うけど

時間がないしそんな費用があれば実家の風呂リフォームしたほうが早いのだと思う

水道確保の木々伐採を急げば3日で可能で

そのくらいなら日帰り温泉で凌げるし

その後、風呂が灯油で沸けば利用するし

沸かなければ風呂バンスで場つなぎしながら掃除?

風呂sリフォームへ準備か

いづれにせよ賃貸や物件購入を省いても行けるかもしれん

いや・・風呂工事も2ヶ月だろうし

掃除済んでから工事だと半年はかかるし

その間ずっと温泉通芋不便だな・・

だからこそ風呂アリ物件探してるんじゃないかと再確認し

賃貸か購入かで迷ってるんじゃないか

水洗でない物件もトイレ工事で可能だし

少し遠めにすれば200万台で水洗物件はある

山口市でもあればあったで便利かな?山口市にあればいいなとも思ってたし

山口からはバス往復か?わからんが

原付くらい取得したいよ



とにかく水洗工事も省くならそれでもいいし

でもまだ探せるかな 田舎の安い物件もいいなと思う

最新の画像もっと見る