超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

電気検針はすぐ済んだが

2014年07月31日 14時16分09秒 | 日記・雑感
8:30に起きてシャワーと飯食って9:00

そのあとに掃除だが

1時間くらいで訪問されると予想し

床と通路の軽くでいいなと

ゴミ拾って掃除機軽くかけておしまい

布団とかも位置を直すくらいだが

この作業中にタオルケットめっけ

探してたので選択してこの夏に使おう

て・・

お金がないのでランドリー行けないな


来週行くかな

でも今月も9万届かんし

払うもの払うと2万も残らんかも?

(´・ω・`)

1万かも

それで30日・・?

またミクカードか

9月まではこうか

9月は大丈夫。資産税も市民税もない

しかし保険期間も終盤2/3だな

それでようやくか

当たる宝くじを早く買うぞ

もう8月で入金できたらATMで買おう





   (・ω・`)
    // )
 / ̄ ̄《 ̄ ̄\
 | ・ U
 | |ι        |つ
 U|| ̄ ̄| |






AAむずいな

鎧武まだ見てないので感想はあと

実はAパートまで見てるけど

ぐっさんロードは奥さんでも復活したいのかな

それって碇ユイのネタ

やっぱ平成ライダーもエヴァの呪縛から離れてない

影響下であるのは否めん

それの長短あるけど

いつまでエヴァ?

誰かがエヴァの解析するまでこうかな

つまり

エヴァの解析は、やる人はやってるけど

説明本とかで言うより

別の新作で還元したほうが得じゃん

だから、そうゆう裏ネタ言わずにおく闇エヴァって多いんよ

言ったら勿体無いから言わないのよね

艦これとかマジンガー美女化とか擬人化もエヴァだしね

綾波や惣流と軍艦の擬人化

しかし

実はエヴァ以前にあるかもしれず?

偶然みたいにありそう

美少女でなければガンダムのカイ・シデンは紫電改だが

女性に使った例も探してみるかな
::::::::::::::


さて振込待ちの7月末だが

今日のごはんどうするか?

米はある

レトルトはたまたま切れてるが

もうカレーばっかだしw違う種類のレトルも試すけど

カレーばっかじゃん

安いレトルトの基本がそれだとしてもな

それに財布の手持ちは100円ちょっとで

口座払い終われば端数600円くらいは引けると思うが・・

700円で持たす1日か・・(´・ω・`)

オカズの安いの買うにはまだ時刻が早いけど

端数引きは5時までだっけ?

このあとちょい出かけて下ろしてくわ。

その後レトルト安い店で78円とかで買えるかな。

それと氷もいるけど、もう無料のやつを詰めてこよう。

あれも結構冷えるし1日だけだし

多分


おかずはまたカレー?てのはアレなんで

なにか冷食で買うかな揚げ物とか

この時刻なら半額惣菜は早いので冷食になる

冷食も150円くらいになってるし


ドリンクは・・カルピスだけでいいかな

色々買うと重いし

偽カルピスでもうめぇし

カレー・・別に食ってもいいな。好きだし食えるよw


肉野菜入って100円以下で済むのってレトルトカレーだけなんだよな。



牛丼とかもあるけど量が少ないし

カレーと揚げ物少し見て買ってくるかな


買う前の予定は当てにならんが、とりあえずそれで行こう。







最新の画像もっと見る