超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

あれ?もう届いたPC

2014年09月19日 19時32分40秒 | 日記・雑感
ついさっき宅配で大きいダンボール持ってこられて

案の定デストップPC

ああ?10月初旬じゃなかったの?

もう届いちゃった

(*゜▽゜*)

でもお・・


モニター用の電源がひとつしかないので

新たなPC電源はまたアース付きコンセントまで近づかないといけない。

すると

机の位置が移動だし模様替えと掃除とかやるべきだ

真ん中のミニ机を整理する
布団脇のダンボール分も整理する
それで新PCスペースできるみたいな?


ちょっとした中掃除みたく


掃除かよ・・・

すると今の机は漫画用に変えるか

?それも変だな

そうだ

新PC使うときだけ外して中継ケーブルの電源取ればミニ机で作業できるが


それってモニター1個を掛け持ちで使う感じ

いつかはもう一つモニター買うか

ε=(・д・`*)ハァ…やれやれ掃除か

まあ、大仕事ではないが明日のセラムンに間に合うならそうしたいから

明日までにチョコチョコ片す感じ?

2つのPC同時に使いたいか

それとも今のを隠居さすか


新しいのは無線ラン起動するのかな

そのテストも早くしたいが

今日は眠たい感じ


ミニ机周りの荷物を

布団脇の箱積みに加える場合

その箱類の無駄整理から始めないといけない

つまり空き箱多いのよね

順番でそうなるよ

はあ・・やれやれ

まあいい。うまくいけば快適PCライフよ


最新の画像もっと見る