超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ネット復活させとこう。

2008年11月12日 20時06分44秒 | Weblog
ぶららライト変更しても請求がくるのは2か月後の来年1月からだろうから、その頃には金銭的にも軌道に乗って7000円の光パック代も払えよう。12月からネット復帰させても支障無いし、そもそもネット無いと不便で高い携帯で見てしまえば逆に倹約にならない。12月はもう新天地行ってる予定だけど帰省した時の活動ね。新天地でもネット喫茶は行くかもしれんけど ソレハそれ。で今携帯でプラン変更出来るかと試すと、無理みたいなので本屋の100円ネットで出来そうならやってみる。Eバンクも試すけど やっばネット停めないで済ますレベルは維持しないと不便でしょうがない。今回は2度変更で10~11月は300円しか請求来ない筈で移転に伴う物入りの時期に大いに役立ったが、まだホントに300円なのか請求書ちゃんと来るまで判らないな。
給料出たら18日には書類送れて20日には移転可能に準備だが未納金がNHK類10万円以外に電気や電話他4万円くらい遅らせる事になるので12月からの年末年始も稼ぐのみだな。

最新の画像もっと見る