超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さっき久し振りにヤフー掲示板覗いて見たら

2008年11月12日 17時45分59秒 | Weblog
皆イマイチ頭悪い書き込みで まあこんなとこだったかもなと感慨。ネットは書き捨て調になるのは判るし俺のこのブログだって てにをは狂いで締まらないてのは有る。でもヤフーの諸文 わざわざ他人に読ます程のレスでなく 煽り感や皮肉は上級といった厄介なもん。疫病的だ 正に。自分が最近ヤフーから引き下がってるのはそうゆう理由だが、危ないものには近寄らずだよ。2CHよりヤフーの方が質が悪いと思う。2CHはまだ荒れても相殺される公平さが救いだがヤフーには必ずしもそれがなく ハンドル検索すぐ出来るからダブハンでストーキングも何某ですぐおこる。だから疑念も絶えない。無記名の2CHは無責任の様で演算的淘汰が期待出来そうな。

最新の画像もっと見る