超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帯に短し襷に長し・・か

2015年01月26日 21時43分20秒 | 日記・雑感
賃貸は辞めたといっても、その後もメール質問などは送り初期費用等の試算はしてるが

どうも家賃が安いとこも初期費用は高かったり保証人がいなかったり

保証人代行は個人で頼むとだいたい3万くらい 安いとこでも15000

それ有効期限とか1年だと煩わしいし

でも手の届く値段だから、誘惑される

この間の初期費用1000円以下はもうなくなってるしな

そりゃすぐなくなるよね

あそこも入りやすかったが家賃はほぼ同じだし

坂道と犬だけの利点だと考える

考えてるうちになくなったのだ

まあいいけど 初期費用と 保証人の有無で相当狂うので

家賃だけで選べないよ

うーん・・やっぱまだかな


最新の画像もっと見る