超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

仕事はどんどん楽になり

2015年01月25日 23時48分25秒 | 日記・雑感
自分のスキルや度胸で難なくこなしてる日々だが

どうも報われてないとこがある

こちらは悪いことしてないが、怠惰や失態扱いされてるような・・

そりゃ大叱責などはないが軽く見られてる気配がするし

そもそも上司は自分にだけ目を合わせようとせず話しかけもしない

避けてるといえばそう

しかし

それは何かあるとは思う

?(´・ω・`)

まあ無難に過ごすかな

それとサングラスが薄くてもう日中が白っぽいし

目も少し痛むので濃くしたいが重ねグラスも限界がある

今日も近眼+オーバー+レンズのみ の3重でまだ完璧でないし鼻が痛いわ

なんとかならんかな

もちっと改造しないとな

明日は雨でいつもの現場は中止だが他から呼び出されると出勤に変わるので

いつもどうりの早起き支度までは行う

それでほかの現場も中止ならとりあえず日曜出勤までしてる労をねぎらって休みにはなる

雨なら中止だろう しかしどこまで降るものか?70%だっけ


多分休みだろうけど万が一があるかな


あすは月曜か

給料の不足分5000円は一体どうなるんかな

一応申請はしたけど

ごまかされないか心配だ

さっき劇場版トリック最終章みたけど

もう終わりなのね。゜(゜´Д`゜)゜。

初めて見たのはいつだっけ

90年代94年頃かな


あのED曲も懐かしいもので

あのあと深夜アニメモノにはまったな

トウハートやカレカノ

つーことはエヴァの後だから自分は97年再放送派なんだから

まだPC持ってなかった頃だな

90年代後半も明暗あるな

恵まれていたし豊かだったものもある

しかし

TV視聴が1年は途切れてるな

理由は留守録溜まったせいでもあるが

見て楽しめない気分もあったし

その頃の録画テープはまだ未視聴でライブラリー実家にあるが

それら見る好機あるんだろか

すげー悠々自適でVTR見直してればいいんだけどな



なんか右肩が痛いけど50肩がまた出るのかな

一応まだ肩は上がるけど

自分の腕の重さも支えられなくなったら自転車運転も厳しいな

なぜ肩がいたいかというと

最近右肩だけでなにか重いもの持った気がする

なんだっけ

でもまあ無理しないでいい持ち方だったような

バカバカしいの


これは収まるとは思うよ


さて明日は早起きはしても電話待ちだ

雨率たかそうって今ももう降ってるし

まあ中止と思う

じゃあ寝て過ごすかの

留守録消化もしながら


そういやイスラエルまだ解放報道してないな?

自分が見たニュースは相当未来のか

1週間以内くらいかな

「人質は生きて無事開放はされる。イスラエル内部の協力者によって」

昨日の書き込みどうり、そうなるに違いない

これ予言じゃなく未来視ということになるかな

そう遠くない未来の解決よ

これは当たるか見もの

俺の予言はTV番組で見る場合もある

変幻自在だね

イスラエルニュースが当たっても、ここのブログは伝説化するかな

その場合は「超伝説のブログ」と題を変えよう。


最新の画像もっと見る