超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

変わったこと変わらないこと

2016年04月03日 02時49分31秒 | 引越し・住居関連
引越し計画のうち

変わったものは近隣での別宅

風呂確保の意味で賃貸か購入が必要と思ったが

実家の風呂がまだ活用の余地あるなら別宅は不要

実家に住むのが早いし安い

引越しプランもカードで組めるし

借金はかさむが取り返せるさ

6月頃までに移動するとして70万借入かおよそ

( `・ω・) ウーム…

まあなんとかするさ

引越しできるかな・・・?

そうか実家の部屋割も使い方しだいでかなりいいものになるな

いい兆しが見える

( ^ω^)・・・

しかし

今の職場の登録は解約しにくいな

無職だとカード制限か解約される可能性だってありうるが

返済を怠らないか転職してしまえばいいね

そう無職期間は避ける予定

今だって勤務はしてないが無職ではない

今の会社は最後の無職期間を0にするためだけの役割でも貢献してもらう。

再就職できたら解雇でもいいけどね

じゃあこっちの遠方地とまったくおさらばでいいのかな

もうやることはやったし

十分貢献もしたかもな

前の職場辞めて失業保険中に帰省もしたかったが

それは3ヶ月支給が不本意に6ヶ月にされたからだな

3ヶ月なら帰れた?

帰れたかもしれんがカードはミクだけだったかな

その後の1年勤務とブラック期間の消滅が合致しないと

カードは作れんかった

つまり合理的な延長勤務だったと

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

なるようになるとはこれだな

あとは帰省自体は数日で済む用事だし

こっちの荷造りだよなやっぱ

1人暮らしだけどなんか荷物多いんだよ

4トントラックでもギリみたいな

でもまとめれば少ないのかな

とにかく荷造りもお楽しみだ

4月いっぱいでまとめたいね


最新の画像もっと見る