超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういや就活だけど

2017年10月03日 19時00分13秒 | ハロワ・就活

第3候補

第1候補もどきの職場に再び電話かけて

恥を偲んでもう一度面接を頼むと快諾されて

再び事務所に赴くと2回目なんで数回手順確認して後で電話

その電話で研修の日取り決まり

とにかく勤務開始の兆し

┐(´д`)┌ヤレヤレ

早ければ週末に勤務再開か

約20日ぶりの勤務になるか

しかしまだわからない

前の職場や前の面接のしくじりを踏まえると

また6か月くらいで不安定になるんじゃないかと過るが

今のとこはかろうじて土俵から足は出てない感じ

持ち直しできるかどうか

誕生日またぎで新職場で再スタートよ

まだ書類関連で雑務あるんで

今夜もその準備

なんせ役所行っても小銭がなかったから住民票受け取れんかったし

全部実家で貰うと勘違いしてたからスマホも持ってないからセブン銀行下せんかった

まあ明日は準備していくが

速達にするかな

 

研修は五日からんおで予定調和ギリというとこか

はあ

 


最新の画像もっと見る