超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

最後の束の間

2017年10月04日 12時23分51秒 | ハロワ・就活

就活カテもそろそろ終盤か

明日から研修で仕事に就けるかどうか準備とお試し期間か

書類の類は午前中に速達手配

3日くらいでこっち届くかな

今日は4日か

誕生日まで2日

何を買うか決めてないが

ロトくじが当たればちょうど祝い金になるが

そううまくいけよ

うはは(^^♪

はあでも安心はできない

10月はどうなるか

勤務は継続できるのか

無事に行けるかということ

もう簡単には辞職も転職も裂けなきゃな

新規面接が結構、手間取ったし

緊急連絡先だけで駄目になった採用もあったし

しかし

戸籍と住民票でその土地にいたかどうか証明はできるが

なんで連絡先を執拗に迫ったんだろ あの会社?

やっぱ遠回しに不採用にしたかったんだろうか

じゃあなぜ採用にしてたのか

担当が違うのか

採用が決まってから気が付いたのか

自分も同様に面接寸前で気が付いたし

似たような立場だったんかな

でも少し腹立つが

あそこに入りたくない気持ちもあったのは事実で

じゃあなぜ選んだかというと

それら確かめるつもりだったな

駄目なら速攻辞めるつもりで

その手間を省いた形にはなった

あるいみこれで良かったか

でも少しむかつく

まあ結果オーライか

 


最新の画像もっと見る