超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

昼夜入れ戻れるkのお

2016年06月02日 17時17分20秒 | 引越し・住居関連
夜寝てしまえばいいが

どうせ翌朝も起きんとかw


そんなんだから何ヶ月もかかる


ところでジャンクPC重いけど

箱1個にひとつであとは軽いもので埋めるしかないが

なんだろ?フィギアかな

仮面ライダーの巨大人形もあるから

しかし輸送中に破損しないか懸念

ジャンクPCなどどうでもいい。フィギアが優先よ(´・ω・`)

まあ詰め物で動かにょうにはするが

箱詰めも工夫で入れるから計算とかで時間かかる

でももう角は取れて空き箱とジャンクむき出し状態

これで今夜中に箱入れれ角制覇だが

夜は寝るんでしょ?(´・ω・`)

じゃあ0時までか

ちょっとで終わるじゃん

(。-_-。)


それにあべまTVを見る大事な仕事もあるし(←w


3時ごろから就眠にするかな

大きい音の出る仕事は先に済ます



最新の画像もっと見る