超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日で3574日目なので

2016年06月03日 02時07分15秒 | 引越し・住居関連
あと76日で10年=3650日に達する

何のことかと言うと、このブログ開設して3574日だと

そしたら10年までもうちょい

でそれが何日になるかカレンダーで数えると

今年の8月17日が、ちょうど3650日目の10年

8月17日って・・(´・ω・`)


微妙な日やな

引越し完了の日かもしれんし

お盆に近いともいえるし

とにかく実家に限るとなにかのターニングポイント的なXデーぽい

大げさかもな?


お盆には帰省できてたらいいなとは思う

予定だと7月中に移動だが

ずれ込めば日割りで8月だから

17日ってのもあながちだ


で・・

実家の風呂がこの前実験しそこなったんだが

正式に灯油入れて湯沸ししてないんだよな

灯油入れた後にまた盗まれたかもしれんし

元栓占められたし

じゃあまた自分で開けて灯油入れて確かめたい

前に入れた灯油ってストーブの中に残ってたやつだし1Lもなかったはず

それだと点火に影響あるのかないのか

とにかく実家に戻ったら実験する価値ある

風呂が沸くなら、それでしばらくは凌げるし

シャワー器具を買うだけの改善で済む

それ7000円くらいだ

でも着火しなかったら・・お湯バンすだけではな(。-_-。)


ちなみにバンスの電気代は1000¥だった

基本料金300だし

4回くらい使ったっけ

それで1000円なら1回100円てのもまんざらでない


9時間起動して100円か

( `・ω・) ウーム…ヤスイ

でも9時間逆算てのがな

これからの季節ならまだ大丈夫かもしれんが

寒くなるとあのお湯だと厳しい

特にうちの風呂場は換気扇窓が穴でタオルかけてるだけだし

すくなくとも板で塞ぐか何かしないといけんが

思い切ってリフォームできるかな

50万はかかる

こっちの生活費の消費がなければ届いてた金額だが

実家に済むようになって財政具合と相談してリフォームもかんがるか


まああれこれ思う前に灯油で着火できれば済むけどな

着いてほしぃぃぃx(´・ω・`)

でも着かなきゃそれもなんとかはなる





最新の画像もっと見る