超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

WIMAX昨日着たけど

2016年12月16日 19時00分37秒 | 引越し・住居関連

なあんとなく面倒で放置

いま箱を開けて中を確認したが

最初のWIMAX1くらいのサイズに近くはなった

2はちょっと太かったわけよね

この新規で今後過ごす事になる

カード挿入だけで切り替え簡単そうだが

PSは登録し直しだから

PC・タブレット・スマホ2台の計4つ

すこs-面倒(´・_・`)

でも速度が早いかもしれんから

 

まあ数日後まで持ち越し

まぁーあすまでにやるかな

しっかし寒くなってきたな

年越しまでの不安といえば不動産の引き落としが

11月までって通知書いてたかな?

あの書簡は2度くらい読んでなんとなく捨ててしまったが

内容が特に重要と思えなかったし

請求があれば再度通知しますと書いてあったが

家賃は11月までだっけ

また過去ログ見るかな10月ごろの

修繕費も気になるがバイクを放置で置いてきてるし

あのバイクは自分が買ったものでなく

手違いの贈り物らしいが

送り主sとは連絡取れんし

充電器と取説は2階の学生か誰かが所持してるかもしれんが

未確認だ

ナンバーも既にないし

自分は原付免許持ってないから贈りもとしても不適当だし

最後の電話で駐輪場から持って帰ってくれとまで言ったが

なぜかそのまま置かしておく手はずになったままなんだよな

その送り主が不動産と連絡してそうよ

おそらく駐輪代も払ってるのかも?

1年1万くらいの

推測だがそうゆう無駄なことする連中なんよ

だからこのバイクの違約金とか請求されたらそりゃ理不尽だ

送り主に連絡取れないっておかしいよね

隠してばっかでこっちに迷惑かかってるのに

損害が出たら承知せんど(# ̄д ̄)けっ!

 

さて今日は

食べるものはまあ足りてるけど

本音を言えば半額弁当でも欲しかったとこ

しかし

どうにもフライ系とかすぐなくなるし

思い切ってバスセンター近辺まで買いに行くか?

 

 


最新の画像もっと見る