超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

WIMAX替えるんじゃなかったか

2016年12月18日 15時08分02秒 | 引越し・住居関連

なんか遅いよ

自分のはLTEが別途1000円だから省いたんだが

なんか通常2.5Gで前のWIMAX2より動画が見れんし

YouTubeは低画質再生になる

メールやウエブレベルなら無難だが

昨今、動画やゲームに対応できない速度ってなに?

PC側がおかしいのかとスマホのデザリング試すとサクサク動くし

前のWIMAX以下になってる新規なら更新するんじゃなかった

またこれで2年とかないわ

カード引き抜いて前の機種に戻すかな?

どのみちお金は変わらんが

前の機種動くんかいな

まあもうちょい様子みるけど

WIMAX2+ 意外にこっちでは発揮できんか

2階での受信状態とかも試すかな

アンテナ3本lllは出てるんだけど表示としては4本まであるから

前の機種で言う2本止まりかなのかな

あとセカンドマリってなんだ

ONにはしたけど

で速度の数値自体は65Mbpsで前の友スマホとも変わらん

しかし動画とかにはハッキリ差が出てるし

少し試してどうにも遅けれrば前の機種に戻してみよう

そんなのありかどうかわからんが

もしくは白ロムのデータカードを差し込んで使えたりないかな?

サイズ違うか

 

 

 


最新の画像もっと見る