超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省の予算

2018年08月17日 22時32分59秒 | 生活向上2018
2万も使ったかなーって言ってたけどバスカード買ってたんだよね 念のために買ったパスカード5000円ぶんだけど それを入れると往復交通費が9000円として 食費3000円ぐらいとして17000円か まそんなもんかな 今度帰る時が夏を避けるかエアコンの調達とか考えなきゃいけ もしくは 3日とかのとんぼ返りじゃなくて 一週間ぐらい居たいものよね
もちろんその場合風呂とかも 考慮しないといけないけど 一週間の実家滞在の今の生活費財布では難しい財政厳しい

一週間10日ぐらい過ごせば 漫画ぐらい進むんだけど まあその前に掃除かな 外回りの掃除あらかたすんじゃない内側にできる

家の中の ゴミ は早く 片付けんといけん なんにしても今回掃除が少しでも進んだからなんとなく気分はいい 早く免許取って軽トラでゴミを出すような レベルにならんかな

最新の画像もっと見る