超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

お金はあるか

2018年08月17日 22時02分58秒 | 生活向上2018
ジャパンネット2000円引いたけど 取り過ぎだったんでまた1000円戻した
そしたら手数料160円なんぼ取られちゃった
でもジャパンネットの引き落としは大丈夫
楽天銀行の方も大丈夫 ソニー銀行は30日に設定したからそれまでに入れとけば大丈夫

山口銀行は そもそも残金がなかった

そして通知記入してみると 引き落としが待ってるのは WiMAX のみ だから 
あれは繰り越しできる


そして 住友銀行2万5000円は来週は 無理 なんで再来週か

食費の方はソニー銀行に入ってる1万円ぐらいでしのぐけど

これも再来週にはなくなるはずだから これは節約術きってことかな いつもより半分ですますしかないでしょ   

して外食は禁止 ドリンクも麦茶とか活用するしかないの 9月になるまではそういう感じ

しかし返済6万円大きいな
なんか無料の借金返済シュミレーターとかよく見かけるけどあれを弁護士事務所に行く前に相談すべきだったかな
わからんけどな
債務が始まった後でも相談はできるんだけど
ひょっとして返済請負で金利をとるような事務所かもしれんから わからんな
アディーレ関係よね

とにかく年末の11月かぐらいから WiMAX の解約をようやくできるから 月4000円の負担が軽くなる 予定 だけど

結局 SIM フリーの 端末を 使うならそこが 月2000円を4000円ぐらいになるから まあ差額?としては2000円ってことよね

そもそも二つある SIM フリーの1枚はほとんど使ってないから無駄に2000円払うよってある

すると今で無駄は6000円だったわけよ

WiMAX 解約後は sim フリーの2000円ぶんは OK としてプラス2000円で 6000円が4000円になる


ってことで SIM フリーはいつでも解約できるから 使わない時期は早く解約しても良かったんだ

いま気がついた グースマホ持った時点で もう一枚のシムフリーいらんよね



白ロムの方は 今フリーズして立ち上がらないような状態になってるからな

その時点で解約して良かったんだよクソ

だってこのマンションに いる時点で無料ネットなんだし

このアパート出るまでは WiMAX も要らないわけよ

じゃあどうしようか

白ロムの SIM フリー解約も考えとこ

2000円だとしてもちょっと高いしね

でも050はまだ使えるんだろうか 解約してるのに

あの番号 の 使用の権利 もうなくなるんだったらあの番号で登録している サイトとか契約がめんどくさいんだよ

それにいずれWiMAX の SIM フリーを 使うなら再契約 購入 にするのもめんどくさいから

やっぱり解約はしない方がいいのか まあ全て貧乏発想で動いてるも考えものではある

最新の画像もっと見る