超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

お湯 バンス 漬けてるんだけど

2016年04月07日 23時49分24秒 | 引越し・住居関連
いつになったら お湯になるのか

三時間たったけど まだ水というか

温度計がないからわかんねだけど

そんなに水温上がってない気がするんだよ

10度ぐらいかな おそらく

これ 説明書には8時間後でかかるって書いてんだよ

朝になっちまうな

電気代 大丈夫かな

今回はお試しとしてやってるけど

ダメそうだったら 2度目があるかないか

まぁ予備ちゃ予備だけど

休みの日ならともかく

毎日出勤スタイルの人間が使うもんじゃないね

それに 灯油の方 は 実験 してない

市役所の人がさ 元栓 思い切り きつく締めるもんだから 昨日は開けようとしたの断念したんですよ

それで お湯 バンス 先に使ったんだけど 一晩 後で待てば良かったかな。

8時間も風呂も待ってさ

ご非常用以外何でもないじゃん

それに近所には安い温泉もあることはある

だけど 自転車 だときついから せめてギア付きか電動自転車で行きたいわけよ

じゃあ その 購入 じゃあその購入代がね

決断の訳

九時間 お湯 待つよりは マシだけど

自転車も遠いかな せめて原付でいたい 電車でも行けるけど 電車賃がね?、


じゃあ 大人しく市内
の温泉 1000円 で 行けばいいわけで

はあ、 1000円 ねえ…

とにかく 今夜はお湯バンスのお湯待ち



最新の画像もっと見る