超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

通信料がちょっと

2016年04月07日 18時16分34秒 | 引越し・住居関連
Wimaxが何か 7ギガまで行ってる感じで

そもそも こっちだと圏外だから

遅すぎて ノートパソコン すぐキレてしまう

だったらイー モバイル 解約 しない方良かったんじゃないかとか ふと思う

けど まあ いいわ

まだ本格的にならネット環境づくりではない

本来なら あっちのアパートのディスクトップパソコンを持ってきて無かった話

あれ小さいし

カバンに入る大きさ

まさかこっちのノートパソコンが、これほと無理だとは、、

まあXP だし

それに wimax これほどを圏外とは

担当エリアの切り替えとかホームページでやるんだったんかもしれんけど 今回は ノーチェックだった

あーこのwimax解約するかもしれんな

もしも 実家の方に住んだら ケーブルか何か別の回線つくかもしれん

もしくは 新規 の 100円パソコンとか

最近100円パソコンとかあんまり売ってないね

タブレットになってるかもしれん

これ 11日で退散するもあながちだ

ひょっとして 帰るの時期早々かなっと思ったんだけど 11日でマァマァじゃない?



そういや 風呂が掃除したけど まだつけてない

今日はいるつもりなら早めにテストしたほうがいいんだけど

なんとなく避けてるの?☺

駄目だったら嫌だし


でもまあ後でやるかな

気が乗らんけど。

最新の画像もっと見る