超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

明日は曇りそうだから

2014年07月27日 17時42分38秒 | 日記・雑感
ハロワに行っておこう。

曇りといっても空気はどんよりモワッとしてる風な。

また冷やしそば300円食ってくるかな。

ハロワの横の店でうまい

それに5時前に済ます時刻ゆえ

6時以降の3ツ星店にまるっきり縁がない

あの周辺には多少気になるお店もあるが

行く機会がないな

勤務中だったら帰途に寄れたが

たいがいサラリーマンで満員だし

いつ行くの?

いけんわ

まあラーメン巡りには暑い時期よ

自分まだ保険あって秋口まで外出は避けられそうだが

その終盤には決めなくてはいけない

まあそれまでゆっくり静養したいのだが

どうも夜昼逆転で良いのか悪いのか

夜の方が落ち着くし色々作業も集中できるし

深夜のゴミ出しや買い出しも24時間スーパー近所だし

夜活動の利点も多い

しかし

よく寝るとすればやっぱ夜

でも昼間起きてもいまいち何もできんのよね

外出も暑いし

じゃあやっぱ夜活動に戻すか?

月の光は良い波動をくれる気もする(根拠ないが)

でも夜はアパート住民らが、うるさそうだな

苦情を言いに来ることはないが

自分がガサゴソ夜中やりだすと

2階や隣も起き出す感じ

もっとも犬が吠え出せば論外でアパート半分は寝てられんよ

すごい吠え方30分は続くし


夜に切り替えもメリットあると踏んでも

明日から30日まではハロワに2回は行くので

そのサイクルに順応だ

午前中ハロワで12時バイキングに間に合うかどうかって帰宅

えーと・・蕎麦屋30分で食っても、まあまあ1時間余裕か





さてきょうのNHKスペシャルで小保方さんの特集があるが

NHKは怪我させてるし悪意のある演出とかあったら済まさんぜ

しかし理研側の叩きは小保方さんを擁護した教授にまで及んでるし

しつこいわ

どこまで悪者にするのかね

小保方さん一人でできたことじゃないし

普通は上司が責任取るものじゃないの?

その責任回避のために、ことさら小保方さんを悪く非があったと叩きまくってるし

またSTAP論文が本当にに不正であったかも現時点では不明だし

叩いてばっかの理研はSTAP細胞が認められた暁には謝罪して解散してもらいたいよ。



自分の勘ではSTAP細胞は小保方さんの周辺できちんと認められる。


ともうよ

逆転は見ものだから理研側の工作も様子見で




今日のNHKSPは録画しよう。

最新の画像もっと見る