超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

53000円の内訳がわからん。

2011年10月06日 00時16分23秒 | Weblog
給料日に引き落とした53000円は何に使ったのか?

7銀行に入れるつもりで入れてない。

分かってるのは15000円は山銀入れてる。

残り38000円は・・2000円は労金だが、後はなんだよ?

3万のうち外食や買い物もあるが2日後にもう5000円を更に引いてるし無くなったんだよな。

そんなに大きな買い物してないし、、どうみても買い物は4000円位のもの。
何か大きな物払ったか?それともどこかにしまったのか3万位??

いきなり3万減った気がしてた確かに。おかしいなー・


電気ガス水道・・とくに未納は無いし延滞もない。

むしろ3万くらいひょっこり出てきても良いくらい。

ソフトバンクもNTTも払ったが20日直後では無いなあ。あとの払いだ。

消えた3万円

どこかにしまったのかなあ?

それにしても今の手持ちが4000円。口座に7000円有るけど銀行の都合で引き出せなくなった。カードも紛失中だしネットバンクの手続き今からやって間に合うかな?やるけどね。

それも1週間はかかるのか?あーも本当4000円を後2週間だと1日150円?アホか。

もっともガスのお釣りが郵貯に入るヵら3000円位有る。7000円を14日だとジャスト500円。きりが良くジリ貧もまぁーギリなとこ。

じゃあ楽勝だ。ところで今帰省計画もあるしもしも車の送迎可能みたいなら帰っても良い。その場合は口座の7000円も落とせるし。。でも車じゃないなら諦めていい。この財政ではね。

色々突発なことも多くて、例えばガス契約には1万の預り金とか要るわけよね。

1年前にもやったけど、そうゆうの精算しても尚ギリだったよ。先の3万も行方知らずだし、どうなってんの?もし3万隠したとしても引越しのどさくさで捨てたものもあるし
出てくるかどうか・どこにしまったか皆目見当つかず。

入れたのか使ったのか、なんか1万7000円位の払い無かったか?何か払った気もするし、、あーもなんだかわかんねや。何とでもなるわ。一応このブログ過去の見てみるが参考ならんだろな。
:::::::::::::::::::::::::::::::

なーんちゃって・・過去ログ見たら3万の行方分かったよ。初期費用の分が3万1000円だったよ。。。それじゃん。

それにしても22日以降の金の使い方がひどい。10日で3万は消費してる。どうしてこうなってるのか?おかしいよな、特に贅沢にもしてないが、引越し作業で気がナーバスになてたかもな。期限が迫るのに中々動かずにいたし。1万は食費としても後の2万は絨毯や100均揃えだとしても8000円くらいだし12000円くらいは謎の使い込みか?外食も多かったのかな。わかんねや。とにかくあれしよう、ネットバンク登録。


最新の画像もっと見る