超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

3万は分かったが3万は分からん

2011年10月07日 23時24分10秒 | Weblog
53000円引いた内訳は納得したが
その後の月マンお引き落としが3万近いのが分からない。

10日で3万使ってるし?そんなに食べたっけ?

1日1000円の10日で1万食費は標準で
何か他払いも有った気がする水道やソフトバンクで4000円くらいか。NTTも4000円で計8000円。

じゃあ残り12000円は・・絨毯で6000円それに他は何かあったけ?

6000円位の差なら外食増やしてそうなったんかな。イマイチ納得できん。

でも6000円なら何か有ったかもな。ウ〜ン(+o+)微妙だ。高いもの・・スタンド2000円か。。じゃあ残り4000円の不明。


4000円は・・なんだっけ。。ガス水道電気NTTソフトバンク以外でわ・・つまらん外食したかもな。って今月そんな食ってないと思ってたが。まあいい4000円まで漕ぎ着けた。


明日から3連休だが帰省はせずに荷物ほどきで部屋の整理の予定。口座のネットバンキングの申し込みしたら今日もう届いたから明日には出す。これで7000円が引き出せれば20日給料日まで持つよ。今はもう2500円位しかないのか。流石に連休で全部使う勇気はないので買い物もお徳用の長持ちする素材ばっかよ。パスタ500gとかね。
いくら申し込みが早くても返信が1週間かかると書いてあるし早いに越したことは無いが早く来るとは限らない。それに来集は勤務なのだし予備に備えなければ。2500円を。

買い置きの米は足るようだけど今の部屋にはコンロがないからお湯が炊きにくい。炊飯器でお湯は作れるけど新天地アパート以来の手だな。(実家でもそれだが。。)

ガスコンロは今回は購入しないつもり。ガス高いもの。電気コンロでアウトレットでも買う予定。

しかし冷蔵庫はどうするか?8000円でミニサイズが売ってるが1万でもちっと良いのが有るし、それだと持ち帰るのが大変そうだ。この部屋は角部屋の奥だし、例の坂道もあるし。。

(´ヘ`;)ウーム…。

冷蔵庫も欲しいけどね・・重い。頑張って運ぶのか?それとも先に台車を買うか?中古でも。自転車の荷台より台車の方が安定するのだが。

台車ねえ・・。

パイプのリュックサックに積む手もあるが肩が逝かれそう(-_-;)

でもそれが一番可能性ある運搬法だな。後で考慮。



最新の画像もっと見る