超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ロト6がまた当たった

2016年08月23日 23時40分19秒 | 引越し・住居関連
五等だけど

うぇ~ん・・また五等だよぉ(´;ω;`)

1000円は3回目くらいだ

毎週買ってるからこのくらいは当たるのだよ


そろそろ上の段階に・・GO! だぜ(なんか知らんが

にしても暑いな部屋が

夜になっても部屋の中は暑いが


夕方の買い出しの屋外は涼しかった

あの空気が部屋の中に入らんのよね

えええくっそ(`Δ´)!


エアコン工事はおそらく週末~月末

軽く10日前後じゃん

ひでえことになったな

夜は我慢するとして

日中の仮眠は汗でべっとり

身体にも悪そう



じゃあどこか涼みに行くか


部屋の中にいても何もできないし

涼しいとこって・・しかも4時間は時間潰せる安いとこ


候補場所

①イオンのベンチ:冷房・ドリンクあり。少しうるさい。空気は日によってはくさい。

②ネカフェ:冷房+フリードリンク。有料。空気は運次第。少し狭い。

③図書館:静かにしてないといけない。本を読んでないといけない。飲食不可






ざっとこうだが

・・まあネカフェだろね(´・ω・`)

料金分ドリンクすれば還元はされるが

まあ試しに行ってみるかもな

でも

疲れるのは確かで寝れるとか期待はできんな

エアコン早く直らんかな


最新の画像もっと見る