超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

昼も夜もプチ地獄

2016年08月23日 13時01分35秒 | 引越し・住居関連
エアコンないと昼も夜も寝にくい

残暑でもない猛暑の日々だし

8月23日の時点でも

エアコンは工事規模で取り替える感じ

逆に言うと業者の都合と工事の手間とかで数日はかかりそう

はっきりとは不明だが

1週間前後は覚悟か

じゃあほぼ8月末か

エアコンないだけで荷造り作業も行えない・・とはいいわけか

まあ9月全部使うなら時間はあるが

後、荷造りで行うことは前にも書いたが

調理器具とレンジ冷蔵庫PC

どれもまだ早いが見積もりするなら片しておいてもいいが

あるいは古い自転車とかもう申請するか

それもまだだ

マーとにかくエアコンないとラーメンも食えない状態 暑くて


PCは片すかな でもエアコン工事はいつだろうね


今まで昼夜を逆に生活できたのはエアコンで昼寝可能雨だったから

今は昼寝れない 夜も・・寝にくい

なんとかならんかいな

扇風機だって中古だし強く引っ張れば分解しそうな1品

やれやれだ ┐(´д`)┌

風通しよくするには半ドアとか手があるが

虫が入ってきそう

まあアルミサッシはもううちょい開けれそうだが

たまに涼し風も来る

数日の凌ぎだろうし、これも思い出かな




最新の画像もっと見る