超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

財布には2500円小銭がある

2018年08月30日 15時00分45秒 | 生活向上2018
今使えるカードが2枚あって

デビットカードなんだけど

残りが380円ともう一枚は1000円ぐらいかな

でもって1000円クオカードもまだ無傷で残ってるから

5000円近くはあるわけ残りが

それって楽勝だけど

もうちょっとファミマ T カードの T ポイントが1000円ポイントはあるみたいな気がするんだけど

これも後で確認するかな

それに今の現場はそんなに 腹が減らんちゅうか
100円パンでもたるんだけどね

休憩に何かおつまみ食べるハメになるよ
かっぱえびせんとか

まそれとって1日1000円は行かないはず

それで今日は麦茶を用意したんだけど
どうも飲む気にならないな

麦茶嫌いじゃないけど
そんなに飲むほどじゃねーなんとか 真夏の真っ盛りならともかく

今いろんなもん飲めるわけだしどうやってもカルピスとかねマウンテンビューとか

あんまりドリンクで消耗したら5000円あっても足りんかもしれん気をつけなければ

今日も今日だから
今週の金土で来週の月火が四日頑張ればいいわけだ

しかしここの現場に蚊が多いんだよね

河が近いから

朝から噛まれた日にはもうほんとげっそりだけど

蚊のいないとこを選んでるんだけど 追ってくるんだよね

どれも蚊取り線香でもてきじゃろ

今日のところはここまで

一応今日30日ですべての債務は振り込まれたから
 
振込に関してはクリア

そして月またぎで未払いなの WiMAX だけなんだけど
9月前半の払いがどう間に合わないかもしれない

健康保険と 電気代もそうだけ実家の電気代も

300円だけど

足らんから ギリギリだね

当日振込で 当日入金で引き落とされるかどうかってとこ

これら引き落とされなかったら書類でコンビニ払になるだけだけどね

それらがだいたい2万円ぐらいか

まあなんとかクリアできそうだ

現時点は 食費 の戦い

これで来週の火曜までもたす

最新の画像もっと見る